※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリーム色のおりものが粘液栓かどうか不安。前駆陣痛あり。初めての妊娠で変化に不安。教えてください。

クリーム色っぽい、おりものがたくさん出たんですが、これは粘液栓というものでしょうか?
ある程度弾力があり、びよーんと伸びる感じです..
何度か拭いたら透明っぽいおりものになりました。

前駆陣痛はよく来ています。
初めての妊娠でわからないことだらけです😭1つひとつの変化が不安とドキドキでいっぱいです..教えてもらえたら助かります🙇

コメント

私も2日ほど伸びおりみたいなものが出た後にほんの少し血の塊のようなものが出て、そのまま陣痛、出産に至りました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓🙇血のような塊も出たんですね💦前駆陣痛が多くて最近一気に不安になってきました😂💦

• 6月11日
ぴっぴ

私の場合、ほんとネバネバの透明な液体とゆうか塊みたいなのでした!
その2日後に高位破水したので促進剤での出産になりましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕🙇塊なんですね!よく観察しておきます❗
    高位破水だったんですね💦いろんなことに気付けるのか不安です😭

• 6月11日