※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊活

生理予定日に陽性になった方いますか?

生理予定日4日前、2日前にフライング検査で
陰性だったけど生理予定日に陽性になった方
いらっしゃいますか( ; _ ; )???

コメント

ももか

排卵日は確定してますか?
もし確定しているなら、うっすら反応が出てもいい頃かなって思います。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

排卵検査薬や基礎体温はストレスになってしまうのでしていないのですが、先月の26.28日に仲良ししてて29~30日にかけて排卵痛がありました!

• 6月11日
  • ももか

ももか

その排卵痛はいつもより遅いとかはなかったですか?
    いつもより遅かったならまだチャンスはあるとは思います!

• 6月11日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

それがいつも排卵痛ないんです😳なのに2人目妊活始めて排卵痛という物が起きたので期待してます…😢😢

• 6月11日
めぐ

生理予定日ではありませんが、前日にフライングしたら真っ白でそれでも来なかったので予定日から1週間後に再度したら、くっきり2本線出ました😅

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうなんですか!排卵日ズレたりってことですかね😳?1週間またフライングしなかったの凄いです😢わたしなら2日起きとかにしちゃいそうです(笑)

• 6月11日
  • めぐ

めぐ

私はルナルナアプリで見てたので実際ズレていたのかわからないんです😅
    予定日から1週間、生理来たらどうしようと不安でしたが確実に知りたかったから待ちました😅

• 6月11日