※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

6歳の息子が寝ている間にうんこを漏らし、初めての経験で動揺しています。普通のうんちで腹痛もなく、再びうんちが出たそうです。このような経験がある方、教えてください。

6歳の息子、寝ていてうんこを漏らしました。

初めてのことで動揺しています。
6歳の年長の息子が、19時に寝て、20時過ぎに泣いているのに気付き、声を掛けるとうんちを漏らしていました。うんちを漏らすなんて、4年ぶりくらいで、しかも寝ていてうんちなんて、初めてです。
下痢でもなく、普通のうんちです。

しかも洗っていると、またぽとぽとっと追加でうんちが出ました。

腹痛はなく、今は寝ています。

こんなことありますか?経験ある方いましたら教えてください。

コメント

ありました🤣🤣

年中だか年長のとき初めて、、😊💦

確か、息子が珍しくおしっこをお漏らししてしまってパンツ脱がせて布団変えてるときに
息子は、寝ぼけてしゃがんで待っていたんですが、突然うんこして、、😂💦
うんこしちゃったぁぁあ!!って泣き出して🤣🤣
(同じく普通のうんこでした)

ぇえ!次はまさかの、うんこ!?
なんでぇぇえ!?って思いましたが、思わず笑えてしまいました🤣✨
翌朝本人はうろ覚えでした笑

でもそれ以来してないです😊👌

• さぁ

さぁ

安心しました😂とりあえず、寝てくれてるので様子を見てみます!ありがとうございました😊

• 6月11日