※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

子どもたちが言うことを聞かず、イライラしています。旦那が出張中でワンオペで疲れています。寝る時間にも関わらず、気遣いながらもイライラしています。

何度も何度も言ってもいうこと聞かない2人。
ガツンと怒ってやっと言うこと聞いたけど
もうイライラしてしまって私が気持ちを切り替えられません😞

私の顔色伺ってる。3歳と2歳児に気遣わせてるのもわかる。
でもイライラする。寝る時間だけどイライラしすぎて
1人でトイレにこもってます😞
大人げないなー自分。旦那が出張行ってから完全ワンオペ3週目。疲れました。。

気持ちが滅入っているので批判はいりません。。

コメント

ぶんぶん🐝⋆゜

ワンオペしんどいですよね…
うちも今旦那とすれ違い生活なのでほぼワンオペです😰
今はもうそこそこ2人とも大きくなってきたのでマシですが…
男の子2人大変ですよね。
うちも2人して調子乗って
ギャンギャン喧嘩するので
もうイライラしてしょうがないです💔

1人になれる時間ないし
話し相手もいないのが
私はしんどくて大変でした😭
トイレにこもったっていいんですよ、たぶんトイレにもママ〜?って探しに来るけど(笑)
気持ちはすごい分かるので
なんか力になってあげたいんですが
思いつかなくてごめんなさい🙏

  • ao

    ao

    わかってもらえるだけで泣きそうです🥺🥺💓

    ほんとに調子乗る時も2人一緒だし、喧嘩ももう離れなさい!!!ってなるし、イライラしますよね。。
    そうなんです、話の通じる大人と喋りたい…と思っちゃいます。。笑

    もうそう言ってもらえるだけで嬉しいです😭😭😭

    • 6月11日
  • ぶんぶん🐝⋆゜

    ぶんぶん🐝⋆゜

    何回言ってもほんと聞かないですよね〜😭5歳になっても全然です(笑)男の子ってそんなもんなのかもしれませんよね💔
    ということで私は最近数えてます!
    ○○してね〜、これ1回目だよ〜
    今聞かないとまた言われて
    どんどん怒られるよ〜って🤣‪𐤔𐤔‬
    それでも聞かなかったりしますが
    前よりは動き早くなったかも?

    話の通じる大人と喋りたい!
    めちゃくちゃわかりみ深い!
    ゆっくりお茶しながら
    お喋りしたいですよね〜😂

    • 6月11日
aca

聞かないですよね😑
もう私、目とか笑ってません(笑)
話も適当に聞いたりしてる時あります😇
じゃなきゃ、やってられない🥺🥺

  • ao

    ao

    わかります!!!!私も目笑ってません。。笑

    ほんとどこかで手抜きしないとやってられないですよね。。
    共感していただけるだけでもう嬉しいです🥺😭😭

    • 6月11日
  • aca

    aca

    半分、話聞いてません(笑)
    何言ってるか分からないー🙈って思い相槌うってます😇
    母親失格です🥱🥱(笑)

    • 6月11日