※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつく…何されてもムカつく😅ただの愚痴です😅2週間ぐらい別居し…

旦那がムカつく…
何されてもムカつく😅
ただの愚痴です😅

2週間ぐらい別居して現在はこっちの家に帰ってきている状況です。

今日はお客さんに誘われたから飲みに行ってくると。
まぁこの時点で突っ込みどころ満載ですが。
16時半に私のご飯買って家に帰ってきて息子お風呂入れたりしてくれたけどやったらやりっぱなし!
バスタオル、着てた服はその辺に落ちてるし
ベビーバスもそのまま、ミルク飲ませたらそのまま
飲ませるだけ飲ませてげっぷは私へバトンタッチ
そのまま急いで出かけて行きました。

やるなら最後までやれよ。
そんな時間に帰ってきても息子が起きてるかもわからないのに💦(夕方起きたらお風呂入れてます)
頭の中で考えてる時間より時間かかるから!
それ通りにはいかないから!

片付けながら腹立つなー。て感じです。

普段は22時ごろ帰ってくるくせに
飲みに行くとなると早い。今日はたまたま仕事らしいけどプライベートのときも早いです。
だったら飲みにいかず毎日20時に帰ってこれんかね。
疲れたーて言うけどこっちも疲れてるから!
自分だけ疲れたみたいに言わないで欲しい。

疲れたって言われて
お疲れ様😊って言ってあげることができない。

ちなみに週末もほぼ家にいません。
日曜日だけは基本一応空けといてくれますが
なんやかんや髪切りに行ったりちょいちょいどっか行きます。
私は週1で骨盤矯正行かせてもらってます。


コメント

 めろちゃん

むかつきますね〜私なんて息子が生まれてこの方、旦那は1人で預かったことないですよ😥
美容室も行きたいし、骨盤矯正もしたかったです😭しかもうちの旦那も、おむつ変えたら変えたおむつそのまま広げたまま部屋に置きっぱなしだし、風呂入れたら、入れた後は私が洗い物しててもバトンタッチで子供の服着せたりは全部私です!やるなら最後までやれよ!本当毎日思います😓😓そしてうちの旦那も今日飲み行ってます😱
たまには楽させてあげようと思わないのかよって思いますよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    旦那さん1人で預かったことないんですね😭不安なのかな…
    うちはいいよ!って言ってくれるんですけど私があまり預けたくないです😂旦那は少々泣かせとけばいいみたいな感じなので💦私は構ってあげたいタイプです笑
    お風呂後の服ぐらい着させてくれたらいいのに😅
    今日飲みなんですね💦まさにうちと一緒ですね💦
    まじイライラしますよね😡

    • 6月11日