※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽママ
その他の疑問

産後の生理再開について質問です。娘4ヶ月で、産後の生理が再開しまし…

こんにちは!
産後の生理再開について質問です。

娘4ヶ月で、産後の生理が再開しました。が、夫に伝えるべきかどうか迷っている間に、そろそろ生理終わりそうです💦

みなさんは伝えましたか?または伝える予定ですか?伝えるなら、どういうふうに話しますか?(って、普通に言えばいいのでしょうが、妊娠前も特に伝えてなかたので、なんだか照れ臭いです(^o^;))

ちなみに帝王切開なので、まだ次の妊娠は予定していないのと、仲良しも産後一度もなしです(^o^)

コメント

ASRM

私は2ヶ月で再開しました。
母乳なのに(´×ω×`)
最悪やー!生理きた!!
と普通に伝えました!笑

• ゆぽママ

ゆぽママ

ありがとうございます。
    私も、そんなかんじで伝えればよかったです~。
    時、既に遅し…です(笑)

それにしても、頭痛がひどい中、娘のお世話は辛いものがありました(-。-;)

• 6月19日
ぷーりんご

2ヶ月で再開しましたが、普通に生理きたーって伝えましたよσ(^_^;)
完母なのでしばらくこないと思ってたのに(´・_・`)
私の場合は妊娠前も普通に言ってました。

• ゆぽママ

ゆぽママ

ありがとうございます!

ですよねー、なんで普通に伝えなかったのだろうか…私💦

今からでも、そういえば‼的な切り口で言ってみます~😆

• 6月19日