※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケラケラ女
雑談・つぶやき

極度のおっぱい星人だった息子。2才になってからも朝起きたらまずおっぱ…

極度のおっぱい星人だった息子。
2才になってからも朝起きたらまずおっぱい!保育園に行く前におっぱい!帰ってきたらおっぱい!お風呂でもおっぱい!寝るときは勿論おっぱい!だった。

でも私が病気になってしまいどうしても飲まないといけない薬があって…その薬は授乳中の服用は厳禁だった。

突然の断乳。
どうしよう、まだ私の気持ちの準備も出来てない!こっそり服用しないでおく?とも考えたけど、日常生活に支障が出る病気だったのでやむ無く薬を飲むことに…

夜まではナンダカンダ誤魔化し、いざ寝かしつけの時。
いつものようにおっぱいを求めてくる息子。
『ごめんね、ママお薬飲んでるからおっぱい苦くなっちゃったの…』
そう一言いったら、『おっぱいニガイ?』とだけ言ってあとはトントンで寝れた。
翌日もすんなりで、三日目の今日もあっさり『おっぱいニガイ?』と聞いて諦める。
上の子の時は断乳にかなり手こずったから今回も大変だと思ったのに、びっくりでした。

コメント