※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

旦那に不倫される夢を頻繁に見ます夢占いを調べると、逆夢で旦那と仲が…

旦那に不倫される夢を頻繁に見ます
夢占いを調べると、逆夢で旦那と仲がいい事を示すって書いてあるからホッとするんですが。
その夢が毎回浮気女が友達や知り合いだったりでほんとにリアルでめちゃくちゃ疲れます。さっきも息子と昼寝してたら見て金縛りにあったのかと思うくらい体全部が痛くて痺れて動けないです。せっかく寝たのに逆に疲れるからほんと悪夢ていや〜😭

コメント

おとママ

私も不倫される夢よく見ます!!
しかも知り合いとの…笑
夢占いだと逆夢なんですね!!
安心しました😊
でも寝起き最悪だし疲れますよね💦

  • らいおん

    らいおん

    ほんと疲れますよねー!!
    逆夢らしく夫婦仲良好をしめすみたいです!もおその浮気した友達をその日だけ嫌いになります笑勝手すぎますが笑

    • 6月11日
®️mam

私は正夢でした。笑
2日後くらい夢と
同じ感じで浮気発覚。
夢ってこわーってなりました!

  • らいおん

    らいおん

    え、、
    私もリアルすぎて毎回確認してるんですけど、ありえますよね
    夢ってほんとこわいですね。予知夢ですかね、、😭

    • 6月12日