※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama♡
家族・旦那

細かすぎる男まじ無理。疲れるわ!

細かすぎる男まじ無理。疲れるわ!!

コメント

もっっちん

わかりますー(´・_・`)
自分が大雑把すぎるのか細かいと疲れますよね(´・_・`)

二児の母

うちもです!!
私が大雑把なのかな?!と考えたりもするんですが、友人には、必ずモンチッチ細かいーと言われます😅

ちゃま

私も無理ですねーーーーーーー
合わないですw

とも

細かすぎるとか私も耐えれません(>_<)ヽ