※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が炊飯器のボタンを押してしまい、炊飯が中止されたため、まずいご飯が炊かれました。三合分を炊いたのに、おかゆのような状態になりました。

最近炊飯器のボタンを子供が押すのがブームみたいで今日ついに予約してた炊飯をおかゆモードかなんかで炊いたのか途中で炊くのを取り消されたのか、めちゃくちゃまずいご飯が炊けました😭😭😭三合炊いたのにーー😭😭😭

コメント

🐒(28)

すみません💦息子が勝手に送信して😭

一昨日息子に炊飯予約取り消されました‼︎笑
夜ご飯食べようと蓋を開けるボタン押すとなんか軽いって思い覗くと炊く前のセットした時のまま🤣
ちゃんと炊飯予約したはずなのにっと思い記憶をたどると息子がポチポチ触ってたなっと…笑
もーそんな悪さするのかっと思いながら早炊きしてみんなご飯30分待ちでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんやんちゃ💗😂可愛いですね💗!
    ごはんだー!と思ってたのに炊けてなかったときのショックもありますよね🤣

• 6月11日
  • 🐒(28)

🐒(28)

旦那にずっと腹減ったーって言われましたからね😂
    可愛いから私は許せますが旦那は腹ペコで帰ってきてるから地獄でしょうね‼︎笑笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😂そうゆうときの30分ってめっちゃ長く感じますよね笑

• 6月11日