※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

先生に直接言うべきです。園長先生にも報告すべきです。

保育園で、いつも噛み付かれて帰ってくるか、この前は顔に痣ができてました。。
でも、先生から報告すらありません。。
私も、そんな事でごちゃごちゃ言いたくわないんですが、普通は、怪我したら親に報告するべきじゃないのかなー?と思います。。
でも、何一つ言われる事なく さよならー だけなんですよー😞子供もまだ1歳8ヶ月で、噛み付かれたところを指差しして、ガブって言ってます。。😭 歯の跡がついてたり。。。

これは、先生に直接言うべきか、園長先生に言うべきかどっちがいいと思いますか?

コメント

よこ

両方に言った方がいいかと思います。普通は報告されるものだと思います😢お大事に。

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよねー。。😔
    明日園長先生にも、先生にも言ってみます。。

    • 6月11日
まい

えええ…💦

うちの保育園は少しほっぺが赤いくらいでも
さっきどこどこで誰々を追いかけてちょっと転んじゃって…とか状況を説明して謝ってくれます(;_;)

痣まで出来てて何の報告もなしはちょっとありえないと思います(;_;)

私だったら先生に聞いてみて教えてくれなかったり次もスルーされるようだったら園長先生に相談すると思います…

  • ママ

    ママ

    やっぱり変ですよねー。。
    私は、特に気にしては、ないんですが。。
    報告なしってのがムカついて。。

    • 6月11日
ありす

とりあえず担任に聞いて、曖昧なら園長にも話しますね😅
報告もないなんてちょっとおかしいですよ😑

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよねー。。
    明日 園長先生と、担任に聞いてみます。。

    • 6月11日
すー

報告があるのが普通かと思います(^◇^;)

一度、先生や園長先生にお話しされた方が良いと思いますよー

  • ママ

    ママ

    明日言ってみます!

    • 6月11日