※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360を使うと首がグニャって隙間から出てきます。コツを教えてください。

生後1ヶ月でエルゴオムニ360を使ったんですがどうしても首がグニャってエルゴの隙間から出てきますコツがありますか?他の抱っこ紐は考えていません。

コメント

かなママ

写真ないですか?
アップすれば皆さまアドバイスくださいますよ😊

• ゆ

次付けた時撮ってみます😣

• 6月11日
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

うちも最初そんな感じでしたが、腰にベルトつけた状態でベッドに赤ちゃんをのせる部分を広げてから乗せて、抱っこ紐ごしに頭と体をギュッと抱きめた状態にして、旦那にサイズ調整してもらいました😌🌿エルゴの隙間から頭が出てくるのは多分、脇と胸の間にある紐のが緩いのかな?と思います😭うちは少し窮屈かな?ぐらいでサイズ合わせちゃってますが、グラグラせずそっちの方がフィットするのかよく寝てくれます😂

• ゆ

それはあるかもです😳やってみます!

• 6月11日
  • 𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

なかなか難しいですよね😭💦
    私も試行錯誤しながらですが、大体着けてる自分達がフィットしてれば子供も居心地が良いはずだと信じて調整してます😂💓笑

• 6月11日