※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がBCG接種で泣き続けて心配。泣き虫は遺伝する?外出が大変。

今日BCG やっと受けれました!
7ヶ月の娘は絶賛人見知り中なのですが、診察の時からギャン泣きでした😅
もちろんBCGぐりぐりの時も乾かしてる時もずーーーっと泣いてました。
集団の中でうちの子だけずーーーっと泣いてたので心配になったのですが、そんなもんですよね?笑
私もすぐ泣くタイプなんですが、遺伝ですかね。
このまま泣き虫ちゃんに育ちますかねー?🤔
泣き顔も可愛いから好きなんですが、外でギャン泣きはやはり大変ですね💦

コメント

ゆゆ

9ヶ月の時入院してから病院大っ嫌いで診察室入った途端いまだにギャン泣きです😭

  • ママリ

    ママリ

    嫌な記憶が残ってるんですかね😭
    成長と共に泣かなくなりますように!お互いに!!

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちも今日BCG受けて我が子だけずっとギャン泣きで他の子がわりと静かだったので目立ってました😂
性格だと思うんですけど大変でした😭

  • ママリ

    ママリ

    わー!同じ方がいてなんだか嬉しいです〜😆
    私の時も周りの子達が優秀すぎて、どうして?!ってなっちゃいました😂
    お外でギャン泣きスイッチ入ると大変ですよね😭

    • 7月15日