※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

予定日まであと4日👶💖いつ産まれてもいいな🤗✨今日でもいいくらいだと思っ…

予定日まであと4日👶💖
いつ産まれてもいいな🤗✨
今日でもいいくらいだと思ってたところに、、
先程旦那から電話で、デスクワークしてたらぎっくり腰になったと😭😭😭😭😭泣
実家は共働きで里帰りしないし、入院中娘の世話は旦那が頼りなのに!
どーすんだーーーーーーーー
何してんだこんな時期にーーーーー!!
いや、旦那も心配だけど、嘘でしょ😰
こっちは身重でも日中13キロ近くある赤ちゃん返りしてる娘抱っこで頑張ってるのに😭💦
お前がなるんかーい!

ただのぼやきでした😞😞☹️

コメント

💋

娘さんも同じ月齢だし、
赤ちゃんも同じ週数だったので他人事と思えずコメント失礼します🤣🌸
旦那さんw
なかなか無いタイミングですね!w
絶対に忘れない思い出になりましたね🤣🌸

  • のん

    のん

    同じですね〜😍👏❤️‼︎
    出産の兆候ありますか?🥺✨
    もーー!ほんっとに😅‼︎
    なぜこのタイミングなんだ!と心配よりもイライラが🤣
    これで娘の面倒テキトーになったら後々ぐちぐち言ってしまいそうです🤣🤣🤣

    • 6月11日
🐰

えぇーーっ
デスクワークでぎっくり腰!?
なぜにっっ!?(笑)
まじで何してんだー!ですね

  • のん

    のん

    本当です〜😱😱😱‼︎
    力仕事とかじゃなくて、デスクワーク😭😭😭笑
    もう、本人に役立たずーー!👹👹と言いたい🤣‼︎‼︎笑

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💝
って、旦那さんオーイ!って感じですね!🤣

  • のん

    のん

    はい😍🙏❤️
    はじめてのママリさんももうすぐですね🤗💖
    この時期に心配になる要素作るなー!て感じです😭😭😭

    • 6月11日