※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneがすぐに熱くなります💦6/5に機種変更したばかりのiPhoneSE2なんで…

iPhoneがすぐに熱くなります💦
6/5に機種変更したばかりのiPhoneSE2なんですが、ちょっとLINE電話をすると15分くらいでiPhoneがあっつくなります😣💦
こんなものなんでしょうか😱?
友達と電話したりしたいのに、熱くなるので怖くてできません💦
何か原因があるんでしょうか?それともこういうものなんでしょうか?

コメント

さら

買ったばかりでそれはおかしいかなって思おます😨一度ショップに行ってみたほうがいいかもしらないです🤔

• さら

さら

誤字りすぎですみません😨

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺
    いえいえ!お返事いただけて嬉しいです🙇‍♀️
    LINEのビデオ通話だからかなと思っていましたが、それにしてもおかしいですよね💦

明日ショップに行ってみます!

• 6月11日
はじめてのママリ

一度買ったばかりのiPhoneが同じようにすぐ熱くなってしまい、しばらくしたら電源が入らなくなってしまってiPhoneショップに持っていったらバッテリーの初期不良でした💦
中身を開けて見せてもらったらバッテリーが膨らんでいたんです😩爆発してたかも?!と思ってびっくりしました。
可能なら一度見てもらった方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦そのときは何をしても熱かったですか?剃れとも通話だけでしたか?
    最初のデータ移行のときも何やらてこずっていたようなので、何かおかしいのかもしれません💦
    爆発とか怖いですね😣
    明日ショップに持っていきます!

• 6月11日