※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

30週で焼肉を食べると陣痛がくるジンクスが怖いです。早産を招く可能性があるのでやめたほうがいいでしょうか?

お祝いごとがあるので旦那と焼肉を食べに行きたいのですが焼肉を食べると陣痛がくるというジンクスが怖いです💦
まだ30週なので早産になってしまうし…やめたほうがいいですか?

コメント

まま

臨月になったらのジンクスなので今は関係ないと思います!

まゆ

関係ないです🤣💦そのジンクス信じて3回も焼肉にいった女がここにいます🤣笑
結局41週まで産まれなくて、促進剤打ったぐらいです笑

ままりん

ジンクスなんで大丈夫と思いますよ〜☺️
うちは焼肉行きましたが上の子は2週間超過で促進剤で生まれました!
下の子の時も焼肉試しましがだめでした🙅‍♀️

関係ないです笑
私もそのくらいの時期に焼き肉食べ放題行きました

まる

関係なかったですよー☺️焼肉、オロナミンC、雑巾がけ、ありとあらゆるジンクス色々試しましたが、結局予定日5日越えのジンクスやらなくなった時にきましたーーー☺️今のうちに旦那様とのゆったり焼肉楽しんで下さい☺️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ジンクスなので気にしなくて大丈夫ですよ‼

一説には、出産前最後に焼肉‼とかってことが多くて、タイミング的に陣痛来やすい時期に、たまたま焼肉食べてたってだけみたいです‼
もし、出産前最後にしゃぶしゃぶ食べたい‼って人が多かったら、しゃぶしゃぶ食べると陣痛来るってジンクスになってるかも…って程度のことだと思いますよ(´∀`)

好きな物食べてくださいね(*´`)

サバ缶

焼肉食べて体力つけて陣痛乗り切れ!的なジンクスなんで関係ないですよ😅✋

生肉はダメですよー😇

ぴよこ

わたしも先週ジンギスカンをBBQで旦那と食べにいきましたが全く陣痛はこず😂‼️
しっかり食べて、スタミナつけてくださいね😘

焼肉、BBQしょっちゅう食べてます🙌🤣
むしろ、ゆっくり食べれるのは今のうちなので楽しんでます🍖
願掛け的なものなので、関係ないですよ!

ぽん

関係ないと思います🤣
一人目のときやりましたが全く意味なかったです笑笑