※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がMサイズのオムツで座っていると必ず背中漏れします。漏れすぎてつかれたので、体重7キロの娘にはLサイズが良いでしょうか。

9ヶ月娘…
オムツはMサイズ使ってますが座ってる時は💩もう必ず背中漏れします😭
買い物途中でされて急いで帰ってきて変えようと思ったら何故か右腰から盛大にお腹の横がうんちまみれ…💦
全部取っかえてお着替えしましたが流石に漏れすぎてつかれました😱もうLサイズにした方がいいんでしょうか?😣
体重は7キロです💦

コメント

かつお

どこのメーカーか忘れましたが、
ゆるうんちポケットというのがついてるのがあって、背中もれしないように、うまくせき止めてくれます😂笑
Mサイズでもありますよ。私は何度も助けられました。

既にご存知で試したことがあるとかだったらごめんなさい🙏

  • あ

    近くの薬局にそれ売って無かったので分かりませんでした😭
    買ってみます!!

    • 6月11日
Anp

9ヶ月ならパンツタイプですか?
サイズアップよりオムツのメーカーが娘さんにあってないんだと思います😭

  • あ

    パンツです💦
    オムツは色々試してそれでも漏れちゃうんです‪( ; ᴗ ; )‬

    • 6月11日
  • Anp

    Anp

    多分メーカーによってはMでも大きめだったりするので漏れるのかもです💦

    • 6月11日
  • あ

    わあ!!ありがとうございます!!
    参考にしてみます😭

    • 6月11日
  • Anp

    Anp

    いえいえ!
    うちの上の子がこれ参考にグーンにしましたがMでも漏れやすくて一旦Sに戻したら漏れにくくなりました🙌
    早くいいオムツに出会えますように❤️

    • 6月11日
  • Anp

    Anp

    ついでにこの辺も参考にどうぞ

    • 6月11日
  • Anp

    Anp

    内股ギャザーについて

    • 6月11日
  • Anp

    Anp

    参考までに吸水性も❤️

    • 6月11日
  • あ

    グーンのSサイズも試してみます🥺!
    助かります😭!

    • 6月11日
にゃみへい(24)

背中漏れでしたらムーニーがオススメですよ☺✨
ゆるうんちポケットが付いてるので!

  • あ

    買ってみます😭!

    • 6月11日