※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

Amazonプライムについてです!独身時代から夫、私共にそれぞれAmazonプラ…

Amazonプライムについてです!
独身時代から夫、私共にそれぞれAmazonプライム会員になっているのですが、これって勿体ないですよね😅
私はプライムで映画を見ることが多いのですが、夫のアカウントで自分のiPadからとかみることってできるのでしょうか?💡

コメント

✩sea✩

うちは旦那のアカウントしかないのですが、旦那のアカウントで、テレビ×2、タブレット×4?くらい、ログインしてますよ(*´▽`*)
同時視聴できるので、家の中、それぞれが好きなようにプライムビデオ見てます(◍•ᴗ•◍)

• ®️

®️

そんなにデバイス繋げられるんですね✨✨
    参考になります♪

• 6月11日

1つのアカウントでみれまた見れますよ!
うちはテレビ、スマホ2、タブレット2を1つのアカウントでやってます!2つなんてもったいないですよー!

• ®️

®️

もったいないですよね😂😂そろそろ更新月なので、私の方は解約しようと思います👍✨

• 6月11日
ミーテ

それはもったいない!
私が会員で、携帯×2、タブレット×3で使いたい放題です(笑)(笑)

• ®️

®️

ですよね😂😂解約しようしようと思い年払いですでに自動更新されていて、、そろそろ次の更新なので今度こそ解約して夫のアカウントだけにしようと思います👍✨

• 6月11日