※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

不妊治療を頑張っている女性が初めての凍結胚盤胞移植を控えています。赤ちゃんが授かることを願っています。

こんにちは!
今月17日に初めての凍結胚盤胞移植を控えてます☺︎

昨年から不妊治療に専念する為に大好きな保育士の仕事も休職して、全身麻酔での検査や採卵、時間指定の注射、貼り薬や飲み薬…
精神的に病んで、どれくらい泣いたか分かりません。

でも、それでもここまで進んできました!
どうか、赤ちゃんが来てくれますように♡

質問でもなく、ただの一人言すみません💦

赤ちゃんを望んでる全ての方に、赤ちゃんが来てくれますように(*´ω`*)

コメント

みぃ

私も元保育士で、体外受精で妊娠したので、なんだか自分のことのようでついコメントしてしまいました!
本当に精神的に苦しいですよね💦
保育士の仕事も楽しいけど、働きながら不妊治療が難しいこともよーくわかります😓
とももさんのところにかわいい赤ちゃんが来てくれますように😊💓

• ともも

ともも

コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    そうだったのですね☺︎
    子どもが大好きで保育士をしているのに、不妊治療をしてから子どもとの関わり方が分からなくなって、心から笑う事も出来なくなって…😞

ありがとうございます♡
    今からドキドキですが、リラックスしてお迎えしたいと思います(*´ω`*)

• 6月11日
  • みぃ

みぃ

私は結婚を機に退職してから不妊治療を始めたのですが、こんなに子どもが大好きで赤ちゃんがほしいと望んでいるのになんで赤ちゃん来てくれないの?と何度も泣きました💦
    働きながらだと余計に授かることができない辛さを感じてしまいそうですね😭
    移植はもう先生にお任せするだけなので、あまり気にしすぎずのんびりリラックスして過ごしてください😊✨

• 6月11日
  • ともも

ともも

すごく分かります!
    私もたくさん泣いたし、旦那にもイライラをぶつけたり、「何で私だけこんなしんどい思いしなきゃいけないの⁉️」とツラさを吐いたりしました…。

仕事でも、2人目3人目と保護者の方の妊娠報告…
    耳を塞ぎたくなりました😞

ここまでしんどい事をたくさん乗り越えてきた自分を信じて、当日までゆったり過ごします♡

• 6月11日
n.

私も四年かかっていて、今度こそ!と、来週移植を控えています!
色々検査としてもうこれ以上検査するものないと言うくらいなので、次こそ赤ちゃんで来てくれることを祈っています😭🙏🏼🙏🏼✨
お互いにママになれますように!!

• ともも

ともも

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね✨
    お互いに赤ちゃんが来てくれますように♡

• 6月11日
ma_ryu

私も保育士ですが
4月から体外受精のため
休職しています。
私も今月上手くいけば
移植予定です。