※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいママ
妊娠・出産

24wで茶色の出血あり、お腹張りやすく。ウテメリン飲んでいたが、さらに必要な感じ。同じ経験者いますか?

24wで茶色の出血があり、その後からお腹がとても張りやすくなりました。
これまでもウテメリン飲んでたけど、さらに手放せなくなった感じ…(;´д`)
同じような人いますか?

コメント

haru&asa'smom

同じく、24w入ってすぐ茶色の出血がありその後からお腹がすごーーーく張りだし、すぐ受診。
子宮口からの出血で、頸管が1週間で1㎝以上短くなっていました。
安静にするように、とのことでウテメリンと膣錠を処方してもらい安静にしていたのですが張りは治まらず、出血があった3日後の深夜には陣痛のような10分間隔に、、
深夜でしたが電話して診察をしてもらい、そのまま入院して今、50日が経過しています(^^;

病院にはかかられましたか?
同じ2歳のお子様もいらっしゃってじっとはしていられない環境だと思いますし、心配です。

• まいまいママ

まいまいママ

お返事遅くなりました❗
    昨日病院受診して、とりあえず早産になる張りや出血出はないと言われました。
    けど、受診するだけで張りが強くなり嘔吐や下腹部の生理痛のような良くない痛みが出てくるため、産休まで自宅安静がよいだろうと言われました。
    先ほど職場に連絡し、産休まで病休を取ることで了承が出たので❗ゆっくりしようと思います❗

• 6月29日
  • haru&asa'smom

haru&asa'smom

ひとまずは安心ですね♡
    仕事もお休み出来そうでよかったですp(^^)q
    ゆっくり休んで無事に出産を迎えて下さい(*μ_μ)♪

• 6月29日
  • まいまいママ

まいまいママ

ありがとうございます😆💕✨一人目も同じような状況でしたが頑張って仕事してました💦
    結果、低出生体重児だったので未だに小柄です。
    今回は3000g近くで生んであげたいので、ゆっくり養生します!

• 6月29日