※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日筑紫野中央幼稚園のプレ保育だったけど息子がウロウロしてて馴染めるのか友達できるのか不安でしかない😭😭😭

今日筑紫野中央幼稚園のプレ保育だったけど息子がウロウロしてて馴染めるのか友達できるのか不安でしかない😭😭😭

コメント

最初はそんなもんですよ!あとからだんだん慣れていきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は幼稚園にいるママさん達の塊ができてて💦挨拶くらいでもいいですかね

• 6月11日
🍒ウメボシ🍒

おなじく筑紫野すんでます、うちの幼稚園はプレは秋からに延期になりました😭もう始まったなんて羨ましいです!というか上の子がいるママさんで固まるんですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の園はそうでした😢
    どちらのプレに通わせる予定ですかー?

• 6月12日
  • 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

石崎幼稚園です😆幼稚園ってママ付き合いけっこうあるんですかねー?輪に入れるか不安です😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石崎幼稚園検討してました!!
    多分結構あるんじゃないかなと思います、、、ゆめタウン近くの保育園に一時保育で預けた時はママさん達みんな軽い感じでしたが私が通わせてる幼稚園は空気がすごい重かったです💦みんな緊張してるのかわかりませんが💦私も不安で息子が友達できなかったら幼稚園やめようか考えてるところです

• 6月13日
  • 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

ゆめタウン近くって、街道保育所ですか?私も去年何回か預けてました😆
    幼稚園の空気が重いって、すっごく嫌ですね…石崎幼稚園どうなんだろう。。。仲良いママで固まられると嫌ですね😅ほんとは保育園に入れたかったですけどね〜

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    その時一時保育の先生どんな感じでしたか?
    石崎幼稚園は私のお姉ちゃんが通ってました!!

• 6月13日