コメント
ビール
悩んだ末に1人目は旦那が考えた名前にしました😌譲りました😌
そしたら、2人目も同じ女の子とゆうことなので1人目に私が考えてた名前をつけようと思ってます✨
ビール
悩んだ末に1人目は旦那が考えた名前にしました😌譲りました😌
そしたら、2人目も同じ女の子とゆうことなので1人目に私が考えてた名前をつけようと思ってます✨
「名前」に関する質問
今この箸を使っているのですが、素材的にお名前シールがめっちゃ剥がれちゃってストレスです💦 エジソンみたいな指のところに丸が付いているのは嫌なのですが、丸が付いてない練習用の箸のオススメありませんか?🙏
長文ですみません!誰にも言えなくて本当に辛いので話を聞いてください😭 客観的に見て私が考えすぎなのか、それともおかしいのは旦那なのか、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 これまで旦那にされてきたことの事実…
イヤイヤ期、ご飯をお皿ごとひっくり返されたらどのように注意しますか? 息子が夕食を「食べない」と言ったため、先に夫と私で食べ始めていました。途中から「食べる!」と言ったためお皿によそったところ、何か気に入…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
とうもありがとうございます😌
一人目は旦那さんに譲り、お二人目につけられたんですね✨
実は、一人目につけようと思ってた名前に私の名前と同じ字が入ってて、「なんでお姉ちゃんだけ?」となるかもしれないから、同じ字はやめたほういいかな?と迷い→でもやっぱり諦められないので
もし二人目が女の子ならつけるか?となったんです😂
まだ一人目も生まれてないのに気が早いんですけどね😅
つけたい名前をつけるのが一番ですかね😌💦
ママリ
ごめんなさい、これからお二人目につけようと思ってる、とのことですね✨
ビール
自分の名前と同じ字を入れるかどうかはとても迷いますよね😌
2人目を考えてらっしゃるなら、余計に迷うとこですよね…
でも私ならとりあえずつけたい名前をつけると思います💕
2人目の名前は性別もあるし、その時また悩みましょ😍
ママリ
そうなんですよね。二人目男の子だったらこの悩みはたぶん必要ないんですけどね💦同じ字を使いたいからこれになったわけではなく、響きや漢字のバランスから考えて同じ字が良いとなったんですが、迷ってます😅
今から考えても仕方ないですよね😣💦