※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komame
妊娠・出産

昨日から30週に入り、夜に出血があり緊急入院。旦那さんとの時間について悩んでいます。

昨日から30週に入ったのですが、急に夜になったら少量の出血がみられたのですぐ病院受診をしたら即入院になりました💦 今まで入院なんてしたことなかったので正直焦っています💦
皆さんはどのように過ごされていましたか⁇
まだ旦那さんにはどのくらいの頻度で、どのくらいの時間いてもらったのでしょうか⁇
一緒にいてもしゃべることしかできないので、ずっといてもらうのも申し訳なく思ってしまいます。(;_;)

コメント

happysurry

私の入院中は旦那が仕事終わりで面会時間に間に合う日はずっと来てくれてました。いた時間はまちまちですが、面会時間終了まではいましたよ。
動けないしすごく暇だったので色々持ってきてもらいました。
小説、クロスワード、DS、編み物、雑誌…で暇つぶししてました。
赤ちゃんの小物編んだりするのも楽しかったですよ(*´∨`*)ノ

• komame

komame

コメントありがとうございます‼️
    すごい、ゲーム系楽しそうですね(≧∇≦)
    暇すぎて本当に困ります💦
    なにか見つけなくてはいけませんね💦
    編み物、、、帽子とかあめたらいいんですが、、、

• 6月19日
  • happysurry

happysurry

スマホが一番暇つぶしできるんですが、ずっといじってると通信制限がきて大変でした;^_^A
    同じ病室に入院されていた方は羊毛フェルトしたり、長編マンガの読破とかされてましたよ(*´∨`*)

• 6月19日
たゆか♪

出血大丈夫ですか??
私も先日30週3日の時に、夜中1時に下腹部の張りが収まらず病院受診したらそのまま入院になりました…私も人生初入院でした…(ー ー;)
komame3850さんと似てるなぁと思ってコメントしちゃいました!

私は切迫早産の為、24時間点滴で、安静指示だったのでシャワーとトイレ以外はベッドの上で生活でした。赤ちゃん雑誌読んだり、携帯でマンガ読んだり、このママリ見たり…でも1日長くて´д` ;
しかも通信速度制限がかかり、かなりキツかったです…笑

結局2週間の入院だったんですが、旦那さんは5回面会に来てくれました!ただ個室の時は時間気にせずいてくれたんですが、大部屋に変わってからは1時間くらいで帰って行きました。
来た時は確かに喋ることがメインで、あとは旦那さん自分のご飯買ってきて、食事時間に合わせて一緒に食べたりしてました!

• komame

komame

コメントありがとうございます‼️
    出血今はだいぶ落ち着きました。まだ2日目なのに、病院は退屈すぎて嫌になります。
    私もベッド上での生活なので、、かなり1日が長いです。
    今日はたゆかさんのコメントみて、旦那さんにも自分のご飯を買ってきてもらい一緒に食べることになりました(≧∇≦)やっぱり2人はいいですね💦

• 6月19日
  • たゆか♪

たゆか♪

出血落ち着いてひとまず良かったですね♪お大事にしてください^ ^
    2人ご飯良いですね♡入院してみて、普段の何気ない2人の生活ってとっても大事なんだなぁって学びました!
    一人だとご飯も味気ないですよね…(ー ー;)お腹の子もきっと喜んでますよ♡♡

お互い出産まであと少し頑張りましょーね!

• 6月19日
mumu○

私は切迫早産で入院しています( p_q)
私は小説、マンガ、DVD、ゲーム、たまにテレビ、そしてお昼寝で時間を潰しています!
旦那は仕事終わりに毎日来てくれてます( ´-` )
滞在時間はだいたい30分くらいですかね?
一応個室ではないのでできるだけ長居はしないようにと心掛けてます!本当はもっと居て欲しい気持ちあるんですが、隣の人機嫌悪くなるんじゃないかと心配で…(>_<)
入院中辛いと思いますがお互い頑張りましょうね(^-^)