※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都内初マタ
妊娠・出産

14週の初マタです。おへその位置が変わり、赤ちゃんが左右移動した可能性があります。経験者のアドバイスをお願いします。

エンジェルサウンズ。聞こえる位置が変わった?!
14週になる初マタです。昨日まではおへその右下あたりで臍帯音と心拍が聞こえていたのに、急に聞こえなくなったので位置を変えるとおへその左下から聞こえてきました。
赤ちゃんが左右移動したということでしょうか??!
不安でいっぱいです。経験されたことある方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ぷーぷしー

赤ちゃんはお腹の中でプカプカ浮きながら動いてます😊
なので日によって心音が聞こえる場所違いますよ!
私は切迫入院していた時(27w〜)毎日心音確認してましたが、赤ちゃんは動いていて看護師さんがいつもさがすの大変そうでした笑
心配しなくて大丈夫です😊

• 都内初マタ

都内初マタ

ありがとうございます!安心しました🥺💕
    ぷかぷか浮いてるの想像したら愛おしさ倍増ですね💕

• 6月11日
もちもち

毎日コロコロ変わってましたよ~😂
居ないなって思ったら毛の生え際に最初の頃はよく居ました(笑)

まだ小さいので多分子宮の中を沢山動き回ってるんだと思いますよ!
私の子はちょっと小さめなので未だにコロコロ動いてます(笑)

• 都内初マタ

都内初マタ

ありがとうございます🥺毎日かわるなんてなんて元気な赤ちゃん😍💕

• 6月11日
chibi26♡まま

その時期はくるくると自由に移動できるので移動したんだと思いますよ🙌🏻💕
しっかり聞こえているなら問題ないです✨

• 都内初マタ

都内初マタ

ありがとうございます🥺💕不安で病院に電話するところでした💦くるくる移動してると思うと心拍探しも楽しくなりそうです🥰💕

• 6月11日