※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🔰
妊娠・出産

破水して入院中の初産婦です。微弱な陣痛あり、お腹は張らず。旦那不在で不安。本陣痛の経験を教えてください。

破水して入院しました!

現在39週の初産婦です!
早朝にジャーッと破水してそのまま入院…
先程トイレ行ったらおしるしも…!

微弱陣痛みたいな感じで5.6分間隔で腰は痛くなるのですが、お腹はそこまで張らずに先生にもまだ産まれる気配は無いね〜と言われてしまいました😂
それより点滴の針がうまく刺さらず手首に固定され痛みで左手が使えないのがつらいです…笑

コロナの影響で旦那も一緒に居られず今1人で病室で心細さと闘ってます…

初産で破水、おしるしから入院した方、どのくらいで本陣痛が来て出産となりましたか??
ただ待ってるだけでとても不安なので参考にさせて頂きたいです( ◡̈)ง

コメント

ゆ

破水から4時間後に陣痛が始まり、
陣痛開始から14時間半後に生まれました😊

ナッツ

初産、破水おしるしからでした!
お昼頃破水して、激しい陣痛が来たのは夜中の12時でした😊産まれたのは日が変わった2時半くらいです!

点滴してあると手が動かしづらくて気になりますよね💦
あと少し!がんばってくださいね‼️

ちゃま︎︎︎︎☺︎

明け方4時頃に破水して
15時くらいから微妙にお腹痛くなってきて
23時半に出産しました🙌❤️

まじ痛い!ってなったのは19時くらいかなぁ?って感じです💦
でも母子手帳見たら
本陣痛は15時くらいから始まったことになってました!

もうすぐですね☀️
頑張ってください!❤️

くま🧸(♡)

わたしは微弱陣痛が先にきて、7-10分間隔になったときに破水、破水して4時間後には1-2分間隔になって、結局破水してから8時間後に出産しました🥰

えだまめ

破水から30分くらいで陣痛が来て
破水から5時間弱で生まれました✨

ma

間違えて消してしまいました😞すみません…
私は破水してから30分後に本陣痛が始まって、産まれたのは、破水から6時間半後でした!
もうすこしで会えますね🥺❤️頑張ってください!応援してます😁✨

はじめてのママリ🔰

朝9時に破水して、全然痛くなくて元気で先生にも最長3日かかるかもね!と言われましたが、13すぎに陣痛が来ました。が、ちょっと腰痛いなくらいで、先生にも時間がかかると言われたのでそれが陣痛とは思わず。ノンストレステストでも微妙と言われ、余裕かましてました。笑
しかし、急に20時にガッツリ痛くなり21時には産まれてました。ちょっとでも痛かったらちゃんとアピールした方がいいと思いました。笑