※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のんちゃん♡
雑談・つぶやき

検査薬無駄にしちまった笑とりあえず土曜日か日曜日まで待ってまた検査…

つぶやきです笑

検査薬無駄にしちまった笑
とりあえず土曜日か日曜日まで待ってまた検査薬してみよー(´∇`)
何でだろ?
1か月前ほど生理予定日が近くなればなるほどソワソワしなくなってきた(^_^;
諦めかけた頃に妊娠出来るってゆーからなぁ🤔
でも、旦那が早く妊娠しないかなー♡って言ってくるから旦那は相当欲しいんだろーなー😅
まぁ気長に待ってみようかなー♡笑
陽性出た時には旦那にはサプライズで陽性画像送り付けてやろ笑
ビックリさせるために仕事中狙ってやろうかな笑
それでもっと仕事やる気になってくれる事を狙って笑
なんかすごい楽しみになってきた笑
こんな事考えるって私って案外そーゆーのが好きなのかしら?笑

コメント