※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
子育て・グッズ

赤ちゃんと大人の布団で寝る予定。ベビーベッドは買わず、コンパクトベッドを検討中。両実家にも持って行きたい。オススメがあれば教えてください。

赤ちゃんが産まれたら、大人の布団に一緒に寝る予定です。なので、ベビーベッドを買うつもりはありません。
でも、両実家に行く時にも持って行きたいし、コンパクトベッドみたいのを置こうと思ってます。
なにかオススメがあったら教えて欲しいです。
お願いします。m(_ _)m

コメント

彩龍

うちは、折りたたみ式のベビーベッドをお下がりでもらいました。多分大きさはベビーベッドのサイズだろうけど、収納場所を取らないから便利だと思います。まだ貰って組み立ててないけど(笑)

りひとママ

その写真と全く同じの買いました‼︎私の場合、赤ちゃんと一緒に寝るのが怖いけどベビーベット置くスペースもないから小さいうちはここにと思って購入しました。でも実際は頻回授乳で添い乳したりもするし、一緒のほぉがよく寝てくれるのですぐ使わなくなりました꒰✘Д✘◍꒱
私も持ち運び出来るから出先で寝かせるのにいいかなと思ったんですけど、今のところ両実家に行ってもそんな長時間ではないのでソファの上にバスタオルひいてその上に寝かせたり誰かしらが抱っこしていたりです。
今度名付けがあるので持って行ってみようかなと思ってます☆
後、これから寝返りし始めたりして活動範囲が広がると寝ていてもソファの上とかでは目が離せないのでリビングに置いて寝かせようかなと思ってます(*´꒳`*)
籠のクーファンは従姉妹からおさがりで貰ったんですけど重いし持ち運びが大変なので袋をかぶったままです…笑

yukino✟

ウチも産まれた訳ではないので
参考にならないと思いますが、
ウチはクーファン買いました♡
折りたためて、バッグの形にし
持ち運べるタイプのです♡
ベッドの他に、オムツ替える時
に便利なシートにもなると
お店の人に勧められて
買いました♡
カゴタイプは持ち運び
大変みたいなので、
このタイプのクーファン
いいと思いますo(^_^)o
ただ長くは使えない
ですねm(_ _)m

Yuri

ベビー布団の敷き布団を単体で購入するのもいいかと思います♪
お値段的にもヘビー布団をセットで買うよりかはお得ですし、かぶり布団はバスタオルやブランケットでまかなえると思うので(*^^*)

私はクーファンを姉からおさがりで頂いたのですが小さいうちしか使えないですし赤ちゃんを乗せたままの移動なども危険なのであまりオススメはしません(>_<)

ぐーり

部屋が狭いのでベビーベッドおけないので…_| ̄|○

ぐーり

クーファンも悩み中です。
持ち運べるのいいですよね(*^◯^*)

ぐーり

乗せたままの移動は考えてはいないのでクーファンでもいいかな〜って思ってるんですが、短い間しか使えないのが…_| ̄|○

ぐーり

こんな感じのも、考えてるんですが使ってる方いますか?