※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

離乳食いっぱい食べるしおっぱいもいっぱい飲むしうんちは便秘やから浣…

離乳食いっぱい食べるしおっぱいもいっぱい飲むしうんちは便秘やから浣腸してあげないとほとんど出せてないのに何で体重減ったんやろ?🤔
ギャル曽根なん?🤔

コメント

れいな

うんち沢山でたとかよく動くですかね??
うちは同じく8ヶ月、全然動かない、あんまり食べない、あんまり飲まないで太ってきてます‪w
何故か身長も平均飛び出しそうなくらい上です😂

• ゆぴまま

ゆぴまま

うんちは浣腸したらいっぱい出しますが1週間近く溜めてます😂💦
    うちの娘もあんまり動かないと思います!
    ずりばいもハイハイもまだできないですし、寝返りも寝返り返りもあんまりしないです😅(笑)
    ずっと仰向けで左右に体揺らしたり足上げたりしかしないです😂😂

• 6月11日
  • れいな

れいな

同じです‪w
    お座りもまだ出来ません😂😂
    体質なんですかねー??
    1週間ですか??実はうちもほんっとに便秘に悩まされていて😂
    放っておいたらそのくらい余裕で出ません😢
    ダメかなーと思い数日でめん棒刺激してあげてます😢

• 6月11日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

同じ方がいて安心です💕(笑)
    お座りはできるんですが急に倒れるので目が離せません😭(笑)
    新生児のときから自力で出せなくね、はじめは毎日やってて徐々に2~3日ごとにしてたんですが、小児科で相談したら1週間出ない子もいるからそれぐらい様子見てもいいよって言われてからは1週間ぐらい放置です😂😂
    でもめっちゃきばってたり苦しそうにしてたらその時やるようにしてます☺️

• 6月11日
  • れいな

れいな

それです!
    産まれてからうんち全く出なくて😭
    ずっと悩んでます😂
    あんまり飲んでないし食べてないからかなーと思ってましたが、それは関係なさそうですね!安心しました☺️
    お子さん何キロですか?💞

• 6月11日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

うちの子いっぱい食べて飲んでしてても出せないので食べない飲まないは関係なさそうですね😂😂
    この前計ったら6.1キロしかなかったです😭
    3.4ヶ月検診のときより500gほど減ってしまいました💦

• 6月11日
  • れいな

れいな

そうなんですねー!!!沢山食べるのに、もうそれは体質ですね😂😂
    心配なら小児科に相談とかですかね?🥺
    うちはご飯大さじ1~2とかしか食べないしおっぱいもすぐぷいっとするのに8.5あります😂
    小さく産まれたのに、、太りやすいのかもです🤣

• 6月11日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

小児科に相談でいいと思いますよー✨
    検診のときに保健師さんに便秘のこと相談したら「先生に相談してみましょっか!」って言われたので😂(笑)
    体重のことも小児科の先生に相談してます☺️

そんなちょっとしか食べないのに立派に成長してますね✨
    これも個性ですかね😊✨

• 6月11日