※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
妊娠・出産

明日から35週です。親戚に下がってきてると言われましたが、自覚はない。写真は34週4日で下がってますか?予定日までお腹にいてほしいです。

いつもお世話になります。
明日から35週です!
先ほど親戚に、予定日より早そうだねー下がってきてるって言われました。
自分ではそんな自覚ないし。たまに恥骨とか下腹が痛むけど少ししたら治るし、なにより毎日胎動が激しいので下がってきてるとか早く産まれるとか想像さえしてなかったです。

写真は金曜日の夜、34週と4日の写真ですが、下がってきてますか?まだまだですよねー?

上の子の学校のことがあるので、なんとか予定日位までお腹にいてくれないかなーと思ってるんです(笑)

コメント

かな助さん

まだのように思います(*^^*)

私は35週で先生から早く生まれそうと言われ、39週まで来ました(笑)

上の子の学校行事が重なると大変ですよね(x_x)
私も予定日2日前に学校行事があるので、何とか予定日過ぎないかと願ってます(笑)

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます!
    よかったです(笑)
    水曜日に検診行くのでその時の先生の診察にもドキドキしちゃいそうでした(^^;;
    同じ日の同じ時間で撮り方違うだけでこっちの写真の方が下がって見えるけど、まだ胃も苦しいしお腹も張らないしまだそうですね。

学校行事あると遅れて欲しいと思っちゃいます。
    うちも夏休み直前に学校行事あるので過ぎる事を願ってます(笑)

• 6月19日
かずみママ

はじめまして(^-^)
今日で35週になりました(*゚▽゚)ノ

私も同じくらいのお腹の大きさです(*´ω`*)恥骨&股関節痛が少しずつ出てきましたが胎動が半端なく激しくてまだまだかなぁって思ってます(´△`)

学校行事や子供の都合に合わせて7月に入ったらすぐ産みたい😅うちは上の子達は大きいので実家にも帰る予定もなく応援も今のところないので、夏休みに家に居たいです🙀

後期悪阻で苦しくて早く出て~ってかんじです( 笑 )

• えりまり♡

えりまり♡

初めまして♡コメントありがとうございます!
    お腹の大きさ同じですか?
    33週の時に行った検診では2000ちょっとしかなくて上の子の時より小さいと思ってたけど最近は急成長です(^^;;

予定日近い感じですかね?
    あたしは7月の25日予定日なんですけど、夏休みが27日からだし、学校行事のことがあるので夏休みまで待ってーって感じです(^^;;

胎動、毎日半端ないです💦
    お腹の形変わるしウニョウニョしてるし見てると面白いんですけど、動きすぎだろって思ったり(・ิω・ิ)/“

確かに毎日苦しいですね💦
    もう少しなので頑張りましょう( •ω•ฅ)

• 6月19日
  • かずみママ

かずみママ

7/24が予定日ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

夏休みは7/20からなのでそれまでに退院したいです(*´ω`*)

私も33週で2000gでしたよ😚明後日検診なのでどれぐらい大きくなっているやら😅

• 6月19日
  • えりまり♡

えりまり♡

予定日1日違いですね(・ิω・ิ)/“

夏休み前に生まれてくれたら、夏休みはゆっくり家にいられますもんね!
    うちは上がまだ四年生だし、主人と2人でだと不安なので夏休み突入と同時が良くて(笑)

2週間でどのくらい大きくなりますかね?
    楽しみですよね♡
    今回は3000前後で産まれるとか勝手に思ってるんですけどね(笑)

• 6月20日