※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

アパートに住んでいます。元気いっぱいの男の子がいます。去年から気が…

アパートに住んでいます。元気いっぱいの男の子がいます。
去年から気が付いたのですが、お隣さんがほぼ毎回こっちが窓を開けていると閉められます(^◇^;)同じぐらいの子もいます。
それからは気を使って自分自身は声を小さくしたりテレビも音量を下げたり気を使っているのですが、閉められます。
うちは動物飼っているので開けれる時は開けたいのですが迷惑でしょうか?
アパート住んでる方どうですか?
普段会えば感じがとても良い方です。

コメント

チロル

10時〜16時ごろまでは開けてます!
でも、それ以外はエアコンで調節します✨
子供の声や音が気になるのか、動物の匂いが気になるのかはわかりませんが、私は他人の子供の声が苦手な方なので、うるさいなと思ったら閉めちゃいます😅
子供がいる家庭はうるさいのはお互い様かもしれませんが、他の方も住まれているので、日中いるリビングはあまり開けません💦

• mama

mama

なるほど。私は全然気にならないので子供が騒いでいてもなんとも思わないのですが、気になりますよね(^◇^;)リビング開けてるんで閉めようかな。

• 6月11日
  • チロル

チロル

私は元々子供好きではなかったので、見て可愛いなとは思いますが、やっぱり煩いと気になります💦
    その方は違うかもしれませんが1意見として😂

• 6月11日
  • mama

mama

そうですよね。参考にさせていただきます(o^^o)

• 6月11日