※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中の2人目。人工授精13日目に生理予定日前日に検査し、陰性。気持ちの切り替えができず、1人目は1回目で妊娠したが、2人目は撃沈。想像妊娠の兆候があったが…。

2人目の妊活中です。チェクワンファストを人工授精13日目にあたる生理予定日前日に検査しました。真白でした。
気持ちの切り替えができない、、、。
1人目は1回目の人工授精でできたので、、、。
2人目ももしかしたら1回目でできるかと思っていたら、、、。撃沈。想像妊娠か吐き気と子宮のチクチク感はを感じていたのに。
はぁー。

コメント

こぶーこ

なかなか難しいですよね、私も1人目2回目で成功しましたが流産し、その後人工授精続けましたが8回目で妊娠できました、、が、それも流産。
今その流産後5回目の人工授精結果待ちです💧

人工で妊娠できてるからできると思うんですがもう体外に7月から行こうかなぁって思ってます

• りん

りん

そーなんですねー!尊敬します!メンタルが病みますよね。

• 6月11日
いちご

私も1人目は人工授精1回で出来ました!!
なので2人目もすぐ出来ると思ったら10回しても出きなくて体外に進みました😭
結果論になりますが、もっと早く体外してれば良かったなって思ってます😂
でもそのときは次で絶対出来る!って思いながらやってたのでまさかここまでくるとは思わなかったです😭
本当に難しいですよね(´TωT`)

• りん

りん

そうですよねー、うちは人工授精4回やってダメなら体外に進む予定にしてます。
    私は初めから体外でもいんですが、ら旦那が人工授精してからのステップアップがいいと。
    仕事しながらの通医だから何回も人工授精するなら、初めから体外に進んだ方がいんですけどねー。
    今年で41歳だし。42歳になったらもう妊活はやめようと思っていて。

• 6月11日
  • いちご

いちご

そうだったんですね☺
    お仕事しながらの通院は本当に大変ですね(><)
    体外になるとスケジュール調整もまた大変になりますし😣

私はあと1つ凍結胚が残っているので来月移植したら治療は終了予定です‪😥

• 6月11日
  • りん

りん

そうなんですね!妊娠するといいですね^ - ^

• 6月11日