※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトを何度も食べさせたいけど、時間的に難しい。朝はパンを残してヨーグルトを食べることも。お腹が空いているわけではなく、ただ食べたいだけ。みなさんはどのタイミングで間食をあげていますか?何をあげていますか?

一日何回もヨーグルトと言うんですがどうしたらいいですか?この時間におかし食べさせるわけにも行かなくて😭

こんなことでイライラしても仕方ないんですが
すごいイライラします。。。

朝ごはんはパンなんですが残してヨーグルトとばななとか時間経ってからいいます。。。

パンが嫌なのかなご飯の方が腹持ちいいしと思って
ご飯にした時もありましたがそれでもヨーグルトっていってきます。。。ただただ食べたいだけですよね?😭
お腹すいてるとかじゃないですよね?

みなさんは間食は何時頃あげてますか?
またどのようなものあげてますか?

教えてください

コメント

ママリ

おやつは10時と3時半頃ですが、いつも以上に欲しがるときは一口サイズのチーズあげたりしてました。
あと小さいお豆腐とか。笑
プリンだと思っていて喜んでたべるので😂
最近は手で押し出して食べるこんにゃくゼリーもあげてます。
平均より体格良くて体重がきになっているので💧
普段は牛乳とお煎餅orビスケットorパンなどあげてます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    チーズ!なるほど✨
    参考にさせてもらいます🍃

    • 6月11日
にこ

食べたいだけだと思います😅
ご飯残してもヨーグルトやバナナあげますよー🙆‍♀️
お腹すくし朝は特に食べないのでゆで卵を食べさせてます❗️
この時間におやつあげたりするのでヨーグルト食べさせてあげてもいいと思います。
あげたくない理由があるんでしょうか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭そうなんですね!
    いやいいんです!ですが3個も食べるので食べすぎって思っちゃって😭毎日多い時は4.5個食べるので😭食べすぎじゃないですか?😭

    • 6月11日
  • にこ

    にこ

    確かに食べ過ぎも良くないですね💦
    娘も食べる時は、1日3個とか食べます😂ご飯も食べてくれてそれでもいっぱいヨーグルト食べたいのかな?

    • 6月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです😔💦
    たまにならいいですが毎日なので流石にって思って😔
    なんなんですかね😂私にもわからないです😂

    • 6月11日
  • にこ

    にこ

    おやつは、何をあげてますか?

    果物、プリン、ゼリー、アンパンマンウインナー、ゆで卵とかを食べさせてます😊
    後は、ボーロ、ベビーせんべいとかです🙆‍♀️

    • 6月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    9ヶ月のビスケットやあんパンパンのお菓子です😅😅

    果物ばななのみあげてます😂

    • 6月11日
  • にこ

    にこ

    色々食べれる物は、あげたほうがいいと思います!!お腹空いてるかもしれませんよ😅

    • 6月11日
🧞‍♂️

上の子もめっちゃいいます!
食べて15ふん後とかから連続で言われてイライラしますよね😫
口癖じゃないかな〜なんで思ってます…
気をそらせば言わなくなるので!思い出したらいいますが💦
9:30におやつあげてます!
アイスだったり袋菓子だったりです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです😭
    お腹すくのは仕方ないですが時々ご飯食べないでヨーグルトと言う時もあって。。。
    それに一日4.5個食べるので食べすぎじゃないですか?😭😭お菓子あげてるんですね!✨

    • 6月11日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    ご飯食べないでヨーグルトって言うのもこっちからしたら
    は???ってなりますね😣
    4〜5個!ちょっと多いですね😭
    お菓子も1日2回にして、それでもうるさかったら歯ブラシの後にあげるキシリトールのラムネあげてます!

    • 6月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです!!!!めっちゃそう!😂おおいですよね🙀💦歯ブラシキシリトールのラムネなんてあるんですか?!一日どれくらい食べてますか?🍃

    • 6月11日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    これです✨
    ラムネは1日2〜3回です!
    1回に2個とか食べてます!
    量が多いのがいいらしく、ラムネを半分に折れば4個になるので折ってあげてます!笑

    • 6月11日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    あ、これです!

    • 6月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ラムネ少し怖いですが買ってみます!画像ありがとうございます😊🧡🧡

    • 6月11日