※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎのしっぽ🔰
妊娠・出産

お腹の女の子の名前について、漢字2文字で3文字の読み方、柔らかい響き、夏を避けたい条件を満たす名前を探しています。親戚や周りの名前は避けたいそうです。夫婦で上がっている候補は、みおり、みはる、みゆり、うるは、ういな、りのか、りのあ、りおな、ののか、つむぎ、こいろです。可愛い名前の候補を募集中です。

先日お腹の子が女の子と分かりました🌼
が、これ!という名前が中々決まりません😣

・漢字2文字で読み方が3文字になるようにしたい
・出来れば柔らかい優しい響きや漢字を使いたい
・読みやすい漢字
・夏生まれなので夏という漢字は避けたいのと、
ここな、ひより、ゆの、ゆあ、れな、いつき、まな、るか、のあ、あかり、こはる、しえら、りこ、あみ、ゆずき
この名前は親戚知人兄の名前で使えないのでそれ以外…

皆さんの候補や周りで可愛い名前がありましたら参考までに教えてください😣

因みに夫婦で上がっている候補は↓です。

みおり
みはる
みゆり

うるは
ういな

りのか
りのあ
りおな

ののか
つむぎ
こいろ

コメント

ミッフィー

みはるちゃん、つむぎちゃんが可愛いなと思います😀

michan🦄

りおなちゃん可愛いです💖

tnmh

ののかちゃん可愛い💕

deleted user

みおり、つむぎ
が好きです💓
ののかちゃんも好きですが、漢字2文字は難しそうですね💦

花乃(はなの)
琴乃(ことの)
彩乃(あやの)
とか、乃がついた名前が柔らかさも可愛いさも感じます☺️

はじめてのママリ🔰

みおりちゃん、つむぎちゃんはを私も付けたかった名前ですが旦那に却下されました😂

ことはちゃん、さゆきちゃん、ゆかなちゃんも、かわいいと思います❤️

うさぎのしっぽ🔰

皆様ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
家族会議で参考になります!