※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

生後3ヶ月半.来週4ヶ月になる子を育ててます。栃木県に住んでいて田舎な…

生後3ヶ月半.来週4ヶ月になる子を育ててます。
栃木県に住んでいて
田舎なので散歩はあまり人がいないので
2日に1回くらいのお散歩と
予防接種と検診しかまだ出かけてません。
(緊急事態宣言がでてたり.コロナの為)
そろそろ注意を払いながら
お出かけしたいなと思ってます。
少しのショッピングなど..
皆さんはどうしてますか?
やはり、ワクチンや薬ができるまで
待つべきでしょうか?
皆さんどうしてるか意見聞けたら嬉しいです🙂

コメント

ぷーぷしー

うちはほぼ出ないです!
散歩も主人が居る週末に近くをチョロっと出るだけです🙂
買い物も主人が纏めて1週間分買いに行ってくれるので、私と子供は家でお留守番してます😊

たまに出掛けたいとか思いますけど、コロナが怖すぎて無理です😂
主人も心配してて人が多いところに子供を連れて行くのを嫌がってます🙂

さくら

平日や人が少ない時間帯で短時間の買い物ならいいかと思います。
それか屋外とか!夏になると暑くて屋外にはずっといれないと思うので外で遊ぶなら今のうちかなーと思います。
私は自宅が東京のため、しばらく散歩以外て子連れの外出は控えるつもりです😣💦

こば

スーパーは普通に行ってます
週1くらいでショッピングモール行ったりしてます
滞在時間は長くても2時間強くらいです!

お散歩は暑いのでしてないです

あい

週末の人混みだけ避けて出ています。
最近まで完全自粛で買い出しも夫に頼んでいましたが。どっちかというと心配しすぎと言われる方で恐怖を感じています。
でもいつまでも生活が回らないこと、精神衛生上あまりよくないこと、医療現場が落ち着いてきたことなどから少しずつ共存スタイルにシフトしなきゃと思っています😭
店内は基本抱っこ紐です。