※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じくらいの月齢のお子さん、公園に行った時遊具でいっぱい遊びますか?…

同じくらいの月齢のお子さん、公園に行った時遊具でいっぱい遊びますか??
晴れている日は毎日公園に行っていますが、あまり遊具で遊ばずに、石や枝、葉っぱを拾ったり、階段を上り下りしたり、うろうろしたり…という感じであまり遊具で遊びません😅
こんなものですかね?!

コメント

🐬

うちの子もそのくらいの時はあまり遊具って感じでもなかったです
砂や枝、葉っぱを拾ってました!
枝で地面に落書きしたり
今は1人で滑り台で遊びますよ🤣
見てて怖いので付きっきりですが(笑)
あとは鉄棒にぶら下がったり、一緒にブランコ乗ったりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!時期的なものなんですかね🍃🌿
    1人だと落ちないかとか心配ですよね💦
    今だけしか見れない姿と思って楽しみます😍

• 6月11日
  • 🐬

🐬

今は走り回ったりの方が楽しいみたいで、公園じゃなくても広い河川敷とかでも十分楽しいみたいです(笑)
    コロナの事もあるので遊具興味無い方が楽かもですね🤣
    遊具は怪我しそうで見てて怖いので砂に落書きしてくれるのが一番楽です(笑)

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今遊具で遊ぶのちょっと心配ですよね💦
    子ども自ら3密を避けてるんだ!って思うとちょっと面白いです🤣 

• 6月11日

遊具に少し興味は示すけど走ったりする方が楽しいらしくあまり遊具では遊びません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今は体を動かしたりするほうが楽しい時期なんですね☺️✨

• 6月11日
ママリ

2カ月ちがいますが、、うちも興味は示しますが同じく階段登りおりや、ブランコを触ってみたり位です☺️
滑り台は手伝えばやります。
石や枝を拾ったり、地面にお絵かきしたり、水道や砂場で遊ぶのが今はたのしそうです🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    水道も好きですー!
    みなさん同じ感じみたいで安心しました😁!!

• 6月11日