※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
雑談・つぶやき

平日はいつも出かけない義祖母。👵🏻今日昼過ぎまで出かけるから、 …

平日はいつも出かけない義祖母。

👵🏻今日昼過ぎまで出かけるから、
もし宅急便とか来たらよろしくね!
👩🏻買い物に出ちゃうかもしれないです。
👵🏻おばあちゃん(義母)が昼前までには
仕事から帰ってくると思うから!

え?義母帰ってくるまで家にいろってこと??
昼ごはんないし、午後から雨強まるみたいだし、下の子の離乳食の時間前に買い物行きたいんですけど🙄🙄
義祖母出かけたら、私も出かけちゃおうと思ってるけど、まだ義祖母出かけないから出掛けられない😂
予定狂った😑

コメント

しりっぽん

来るかわからない荷物待ちしなきゃならないんですか…!?用足しあるときは午前中に済ませたいですよね。

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます😊
    義家族と同居で私たち家族は2階で生活していて、玄関のチャイムが鳴っても出ることがないので、義祖母は今日は1階に誰もいないからチャイム鳴ったら出てね!ということだったと思うのですが、言われ方的に出かけづらくなってしまって😂💦
    ここで呟いた後、すぐに義祖母が出掛けてくれたので、私も無事午前中の間に出かけることができました😆🙌🏻

• 6月11日