※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

脚に長さのあるベッドなのですが隙間にダンボール置いたらどう思います…

脚に長さのあるベッドなのですが隙間にダンボール置いたらどう思いますか?
隙間は25センチで25センチより高いダンボールを置きます
赤ちゃんの力でずらされたり破壊されたりしますかね...

コメント

柴

お子さんの活発さにもよるかもしれませんが、力があったり器用なお子さんならずらしたりは出来てしまうかと思います💦

• もも

もも

ですよねぇ💦

• 6月11日
  • 柴

ベッドの下の隙間にお子さんが入ろうとしてしまうんですかね?💦
    あればですが余ってる布団を詰めたり、クッションをギチギチに詰めたりしたらさすがに動かせないかな~とは思います💦
    他にも小さいボックスを買って、衣替え用の服を入れて収納したら重さもあるので動かしにくいかな~と😀

• 6月11日
  • もも

もも

ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

2リットルの飲み物が6本入った段ボールを6ヶ月の時には普通に動かしたり乗り越えたりしていました😄よだれがすごかったので段ボールはすぐにふにゃふにゃになりました💦少し大きくなると食べられました…

• もも

もも

ありがとうございます!
    ダンボールは辞めます😂

• 6月12日