※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
妊娠・出産

次回の検診で飲食禁止になるため、朝ごはんは何を食べたらいいか気になります。結果に影響するかどうか知りたいです。

次回の検診でサイダーを飲んで血糖値?を測ります。
糖尿検査ってやつでしょうか…
午後2時からの検診で検査の2時間前から
飲食禁止になっています。
その際、朝ごはんは何を食べたら結果が引っかかりにくいとかあるのでしょうか?やはり毎日の日課から気をつけないと
結果にでるんでしょうか。。もしその日だけ少しでも
可能性は下がるってあるなら皆さんは何を食べてから
検査に挑みますか?😫

コメント

チョコレート

私だったらサラダとか、糖質少なめの物で挑みます😤💪
そして検診終わった後、大好きなパンをドカ食いします笑

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    サラダメインにしてそうします😂!
    終わったあと好きなもの食べようと思います🤩笑

    • 6月11日
kie

私は一応、前日から甘いものは控えていましたが、そのくるいですかね…
野菜多めとかは気にしましたが、ほぼいつも通りにしました。

妊娠糖尿病と診断されるのは嫌ですが、気を付けるきっかけにはなるので、検査を受けるのに、過剰に気にしない方がいいと思います。

ちなみに私は上の子の時は中期頃から妊娠糖尿病と診断されました。
今回は再検査になりましたが、結果はなんとか大丈夫でした。

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    そうなんですね。。
    注意しつついつも通りに行こうと思います💦

    • 6月11日
nani

野菜(サラダ)から食べて、おかず、最後に炭水化物でいいと思います!
炭水化物を極端に抜くと検査のサイダー飲んだ際に急激に上がっちゃうと思うので、ほどほどに食べて検査に挑んでみましょう😌
妊娠中は糖代謝に異常がでやすく、遺伝が結構多いみたいです💦
私は肥満でしたのでそもそもですが😅一緒に検査入院した際、私含め3人いましたが、他2人ともガリガリの方でした。クリアできるといいですね🥺

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    詳しくありがとうございます😫!
    程々に食べて挑みますっ!!
    遺伝っていいますよね。。私の周りに糖尿の人がいないのでどうだろ…って感じですが😭クリアできるように頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月11日
ななみ

普通に朝ごはん(パン、ヨーグルト)食べて行ったら再検査になったので💧
再検査の時は前日21時以降食べすに行って大丈夫でした😆
中期の検査でも食べずに行きましたね💡

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    そうなんですね😫!
    再検査もサイダー飲んでから検査していましたか?💧

    • 6月11日
  • ななみ

    ななみ

    再検査もサイダー飲みますよ😆💡

    • 6月11日