※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から愚痴です!毎日旦那の帰りが0時過ぎです!たまに疲れてアパートの駐…

朝から愚痴です!!すみません😭

毎日旦那の帰りが0時過ぎです!
たまに疲れてアパートの駐車場に止めて車の中で寝てる時があります😅それで毎回朝起こしに行ってます!!
(近所の目もあるから本当は自分で起きてきて欲しいです)

いつも朝はおにぎりを持って行くのですが…昨日の夕飯を食べてなかったので食べてく?と聞いたらいらないと言われせっかく作ったのにと言ったらぢゃ食うよ!とキレられました😅
その後も食べようとしなかったので…今日ゴミの日だから食べれないなら片付けるよと言ったら食うって言ってんだろ!とまたキレられました😤(ゴミ捨てもしてくれないので私は早く片付けて旦那が居る間にゴミ捨てに行きたかったから二回言ってしまいました😅)これって私が悪いのでしょうかぁ??

毎日朝から夜遅くまで働いて、寝不足や仕事のストレスもあるかもしれませんが…私も毎日朝から夜子供が寝るまでずっとワンオペ育児してストレスだって溜まります😭
毎日お互いに顔を合わすのも朝、少しだけなのに…
当たられるとなんかモヤモヤしてしまいます!

コメント

みなみさんは悪くないです。
旦那さんダメですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦
    ありがとうございます😂

• 6月11日
ぽん

車で寝てる、、、
うちの旦那の事かと思いました😂
しょっちゅうあります!
いくら疲れていても理解できません🤷‍♀️
家に着いたならせめて入って寝ろよって思います😅
うちはアパート暮らしではないので
近所の目はそんなにですが
旦那が独身の時はコンビニの駐車場で寝てたと言う情報を会社の人から聞き(私と旦那は同じ会社)本当にだらしない人なんだと思いました💦

少し前もずっと連絡なく朝帰りで
何してたのかと聞くと会社で寝ちゃったと、、、。
「会社は寝に行ってるのか?
会社で寝るなら布団持ってけよ」と嫌味っぽく言ってるのに効果なく。
もうどうしたらいいのか分かりません。きっと本人の意識の問題だと思いますが、、、。

連絡なく朝帰って来られるのが1番ムカつきますww
こっちは夕飯用意してるのに😑
いらないなら最初から
「今日会社で寝てくるからご飯いらない」って言ってくれた方がこっちも割り切れます😂