※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が成長していく姿を回転寿司の店員さんが可愛がってくれて嬉しい。2歳になる娘に、店員さんたちはどこまで関わってくれるか気になる。

気づいたら常連になってしまったお寿司やさん(回転寿司)
娘がベビーカーでミルクのときからいきはじめ
ミルクが離乳食になり
離乳食がうどん取り分けになり
納豆巻きをアーンで食べるようになり
納豆巻きやコーンツナ軍艦を一人で食べるようになりました
歩くようなり、定員さんにペコっておじきして手をふるようになり…

毎回
「○○できるようになったねーかわいいー」
と、成長を見守ってくれる店員さんが二名ほど

なんかありがたいなー

昔は覚えられるの好きじゃなかったんですが、子どもが覚えてもらえて可愛がってもらえて、成長を一緒に感じて声をかけてもらえるのことに喜びを感じる😊

0歳だった娘ももうすぐ2歳
店員さんたち何歳なるまでいてくれるかなー

コメント

ままり

なんか素敵な話ですね😆
店員さんも素敵です!!!

若い子なら就職や結婚やらで辞めてしまいそうですが、パートさんとかならしばらく居そうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人若くて夜なので学生さんかもなんですがとても対応良くて好感度高いです🎵もう一人はパートさんぽい感じなので長くいてくれたらありがたいです😊

• 6月11日
3-613&7-113

引っ越ししてしまい、会えないのですが💦近所の和菓子屋さんで、そういうのありました。赤の他人でも、我が子の成長を喜んで認めてくれるのって嬉しいですよね😊✨