※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが昨日から首を傾げるようになりました。友人が来て泣いたストレスかもしれません。病院に連れていくべきでしょうか。

至急教えてください。

10ヶ月の赤ちゃんが昨日から
突然首を傾げるようになりました。
何か原因があるのでしょうか

心当たりとしては
昨日友人が自宅に来て人見知りで
酷く泣き続けてしまったので
そのストレス?なのではないかと
心配しています。
食欲もあり機嫌はいつもと同じです。

病院につれていくべきでしょうか

コメント

deleted user

様子見でいいと思いますよ😊

  • サクラ

    サクラ


    いつまでも続くようなら
    病院に行くべきですか?
    これはやっぱり
    ストレスですかね?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブーム?遊び?だと思います😊
    また気づいた時には違うことにはまってたりしますよ😄

    • 6月11日
ポテト

傾けるブームが来たとかかなぁと思いました🤔

  • サクラ

    サクラ


    ブームがあるんですか!?
    自然と治るんですか?

    • 6月11日
  • ポテト

    ポテト

    結構子供は自分の中のブームがあるので、明らかなチック症状とかじゃないならブームなのかなって私は思います。
    他にも、ひたすらブーっとツバを吐くとか、つま先で歩くとか、同じところをぐるぐる回るとか…
    首を傾けると視界が斜めになって「あれ?いつもと違うぞ。面白いなぁ」って思ってやってるかもしれないので、様子見でいいかなと私も思います😄

    • 6月11日
ママリ

赤ちゃんはいろんなブームがきますよ。笑首を左右に思いっきり振ったりそれと同じ感じかなと思います!
満足したらやめますよ😆