※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
ココロ・悩み

明日が予定日で、上の子を実家に預けて寂しい。写真や詳細を送ってもらうけど、寂しいのはママだけ。息子はお利口にしてくれるけど、赤ちゃんが生まれたら心配。赤ちゃんも早く兄ちゃんに会いたい。

明日が予定日で、昼間陣痛来たら1歳7ヵ月の上の子連れて荷物持ってタクシー呼んでは大変…

との事で、月曜日から息子は実家へ…

寂しいよ〜(´;Д;`)

毎日両親が写真と詳細送ってくれるけど、お利口に元気で楽しくやってるって!
いい事だ、いい事だけど、寂しいのはママだけですか⁈

いや、泣かないでお利口にしててくれるのは助かるんだけど…
赤ちゃん産んで会いに行ったら あんた誰? とかやめてね〜(´;Д;`)

ママ心折れるわぁ(´;Д;`)

お利口さんな息子に感謝しつつ、複雑な気持ち(´ω`)

とりあえず暑いしお腹パンパンだから、早く産まれて!
赤ちゃんも早く兄ちゃんに会いたいでしょ!

コメント

LiSA

ママに心配かけないように、お兄ちゃんも頑張ってるのかもしれません。
どんなにジジババが頑張ってもママが大好きな気持ちは変わらないと思います😊

出産頑張ってください✨✨

• めめめ

めめめ

ありがとうございます😊
    頑張り屋の兄ちゃんも、のんびり屋の妹ちゃんも、産まれたらいっぱいぎゅーしてやろうと思います!

• 6月11日
こは

わかりますー😭
わたしは突然管理入院になってしまったのですが、
いつもなら、わたしじゃなきゃ寝ないのに、旦那の寝かしつけですんなり寝て、夜泣きもせず、日中もばぁちゃんと2人でお利口さんにしているみたいです…。

お利口にしているのはありがたいんですが、なんか寂しい😭

• めめめ

めめめ

そう、ありがたいんですけどね💦
    ママいらないの〜?ってちょっと複雑😅

• 6月11日