※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

6月。またこの季節がきた。6月は義父の誕生日と父の日がある。また贈り…

6月。またこの季節がきた。
6月は義父の誕生日と父の日がある。
また贈り物しなきゃいけない。やりたくない。
なぜ、普段全く世話になってないのにお金だしてまでやらないといけないんだろう?2人目生まれるからこれからますますお金かかるしコロナで収入減ってるのに。

コメント

まみ

激しく共感です!うちは、誕生日は何もしないのですが、父の日は、渋々渡してます。笑

お金もったいなくて、父の日無くならないかなと思ってます😂

くろば

わかります😂😂😂

うちは義父母にそれ思います💦
誕生日も父の日もお中元、お歳暮って送るけど、年1くらいしか会わないしなんのお世話にもなってない😇😇
電話もほぼないし、こっちになにかしてくれることも皆無。
義実家は県外なんですが、泊まりじゃないと行けないとこですが交通費、ホテル代全部こっち持ちです。。

ママリ

義父の誕生日なんか知らないし、興味ないので聞いたこともありません!笑笑
私も好きじゃないので今年から旦那に自分の親やねんから自分でやってって言いました笑
なので私から義父に贈り物をする時はもうないです!!笑

子供へのお祝い等ないのでしたら、やらなくて良いのでは?
『出産控えてますし、子供生まれて出費も増えますから。今後贈り物のやり取り無しで』
で。