※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊娠・出産

妊娠中に好みが変わることについて相談です。味覚や嗅覚だけでなく、洋服や化粧の好みも変わりました。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠中の好みの変化について👗
味覚だったり嗅覚の変化があるのはわかるのですが
妊娠してから洋服や化粧の好みまで変わりました!

妊娠前は濃いメイクに高いヒールに
派手目な服が好きだったのが今は可愛いと思うものが
シンプルで落ち着いたというか

薄いメイクだったりおしゃれなママさんのような服装が可愛いと思うようになりました。みなさんも味覚や嗅覚以外で好みが変わったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!!!、!

• える(28)

える(28)

なんの好みが変わりましたか☺️?

• 6月11日
みつ

わたしもお洋服の好みがガラッと変わりました!!

妊娠前は常にヒール、袖のない服に、しっかりめなメイクで、、、、綺麗めな派手な服装が好みでしたが、妊娠後初めてのスニーカーを履き、えるさん同様にシンプルなパンツにシャツや、ゆったりとしたワンピースなど可愛いな〜と思うようになりました🌸

あと、ベージュ系のお洋服も可愛いと思うようになり、母に驚かれました(笑)

• える(28)

える(28)

まるっきり同じです〜私はcocaというブランドが好きなのですが、みつさんはどんなブランドを着るようになりましたか👗?

• 6月11日
  • みつ

みつ

coca可愛いですね💓サイト見てきちゃいました🥰
    fifth、titivateとか可愛いな〜と思っています♪いまはお腹が大きくて全く着れないので産後着たいな〜なんて思っています🌸

• 6月11日
maya

私も服の好み変わりました😂

妊娠前は9cm以上のピンヒールに
トップスもスカートもタイト
ロングヘアーを巻いて
夜っぽい感じが好きでした😂

今はユニクロみたいなどこでも買えそうなシンプルなのが好きです♡

• える(28)

える(28)

私も絶対に高いヒールに巻き髪をずっと続けるだろうと思っていたのに、こんなに変わってびっくりしました🤭笑
    やはり変わる方いらっしゃるんですね❣️

• 6月11日
ママリ

前回の妊娠で変わりました。
妊娠前はリボンとかドットとか好きでしたが、嫌いになりました。

…年齢もあるかもしれません。
子供が男の子なこともあるのかな?

• える(28)

える(28)

下の方も男の子で好みが変わったみたいだから関係あるのでしょうか🧐❣️私はふたりめも女のこと言われていますが👧🏻

• 6月11日