※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

愚痴です!旦那の友達が最近よく遊びに来るのですがその後の片付けなど旦…

愚痴です!

旦那の友達が最近よく遊びに来るのですがその後の片付けなど旦那が全然やりません。

友達が来てくれることはいいんです。
家族団欒より友達をとるひとなので来てもらわなきゃ飲みに行きます。
でも、なかなか帰らない…
私がお風呂入ってる間に帰ってるかなーと思ったら息子は寝てて好き放題やってるし。旦那にそろそろ帰ってもらってと言った1時間後くらいに帰りました。

24時。。。最長記録。。。。
子供もいるんだからもう少し早く帰ってはくれないだろうか。。
悪気はないし独身だとわからないですよね🤔

で、帰ったからせめて22時くらいまでにして。片付けてね。と言って寝ようとしたらそのまま寝るし。

結局私が出ていって(ゴミの分別、冷蔵庫にしまう、皿洗いとかなにもしないんだから)せめてテーブルの上片付けてよと言ったら無言で皿だけガシャガシャキッチンに置いて寝床につきました。

なんでうちよりはやく寝てるん。
ちょっと注意しただけでふて寝てガキか。

なんでうちがこんなに我慢しないといけないのかなーーー
妊娠中でお酒飲めないんだからつまんないし。
自分は自分たちのつまみだしてすぐ食ってるけどうちは帰ってすぐ子供のご飯用意して食べさせてやっと食べられるのに。
嫁にはいくら我慢させてもいいみたいな思考どうにかできないのかな。

そんでだいたい次の日も飲みに行く約束してるし。
毎日会って学生かよ。
1人で大変だからなるべく早く帰ってきてって言って、まっすぐ帰ってきた日1日だけ。
なんか…うちが怒っても逆ギレするだけだから周りの人から死ぬほど言ってもらいたい…

コメント

チム

いちかさんばかりが負担抱えて大変そう😰
うちは知り合いが飲みに来たとしても机の上くらいは片付けようとしてるのでいいですが、飲んだあとだともう動きたくない。っていう感情は強まるのかなー。とは思ってるので、飲まない私が片付けてます😂
先に寝て起きた時に散らかってる部屋見ると怒り爆発しそうですしね😂

独身だったらまだ許せても、子育てしながらだときついですよね😭

• るん

るん

旦那も旦那で色々やってくれてるとは思いますが、その分やってくれてもいいだろみたいな感じで妊婦で飲めないことや子供のことなどは考えてないようです…

のんだらめんどくさくなりますよね😭
    でも今は私がつわりでなかなか起きれないため、翌朝1番に起きてくるのは子供なのでいじったりして危ないだろうな…とかわからないのかと思います🤯

• 6月11日