※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY
妊娠・出産

女の子の名前で迷っています。心乃美、環奈、瑠梨、杏奈の中でどれが良いでしょうか?姓名判断や漢字の意味、読みやすさ、呼びやすさを考慮しています。皆さんの知恵を貸してください。

女の子の名付けで迷っています。どの名前が良いと思いますか?

・心乃美(このみ)
・環奈(かんな)
・瑠梨(るり)
・杏奈(あんな)

姓名判断、漢字の意味、漢字の読みやすさ、名前の呼びやすさ…等、たくさん考えていたら、よく分からなくなりました(^^;)皆さんの知恵を貸して下さい♪

コメント

krママ☆

杏奈って、可愛いなぁと思います♪♪
周りに何人か付けてる友達が居るので、付けれないのですが…

  • TOMY

    TOMY

    アンナちゃん多いんですね!お友達とかぶっちゃうと迷いますよね(^^;)ありがとうございました♡

    • 6月19日
いち

パッと見の好みで良いですか?(^o^)

わたしはこの中だったら「杏奈」ちゃんが可愛いなぁ〜と思います!
漢字でもひらがなでもカタカナでも可愛い名前です、「あんな」ちゃん(o'ω'o)

  • TOMY

    TOMY

    カタカナのアンナちゃんが姓名判断では最高だったんですけど、主人がハーフみたいだからって反対してます(笑)漢字でもカタカナでも平仮名でも可愛いですよね♪ありがとうございました(^^)♡

    • 6月19日
まる

杏奈ちゃんかわいいですね(*´ω`*)

  • TOMY

    TOMY

    杏奈ちゃん人気ですね♡可愛いですよね(^^)♪ありがとうございました♡

    • 6月19日
♡pupu♡

私の好みですが、心乃美ちゃん可愛いです♡♡
挙げている4つのお名前は、全て姓名判断も良いお名前なんですか?(*^^*)

  • TOMY

    TOMY

    心乃美が姓名判断で良く、環奈、瑠梨、杏奈、は少し良くないんです〜!心乃美は、気に入っているんですけど、心をコと読んでもらえるかな?と不安があって…笑(^^;)
    まりりさんは名付けの時に何を重視されましたか?よかったら参考に教えて下さい♡♡

    • 6月19日
  • ♡pupu♡

    ♡pupu♡

    心乃美ちゃん✨←このお名前であれば、私はこのみちゃんと読めますよ(^○^)こころのみちゃんとか、しんのみちゃんって読む方は居ないと思います😊💦
    私は、名前の響きと画数、読みやすさで決めました♡読めない名前にするのであれば平仮名と思って、画数も良かったので平仮名にしました😊💓

    • 6月19日
  • TOMY

    TOMY

    普通に読めると言っていただいて安心しました(^^)!平仮名のやわらかい、優しい感じが女の子の名前にピッタリですね♡平仮名もいいですね♪ありがとうございました♡

    • 6月19日
  • ♡pupu♡

    ♡pupu♡

    色んな意見がありますが、納得いくお名前が決まると良いですね♡
    平仮名、女の子ならではですし、オススメですよ😁💕

    • 6月19日
  • TOMY

    TOMY

    まだ産まれるまで時間があるので考えてみます♡色々と教えていただいて参考になりました!ありがとうございました(^^)♪

    • 6月19日
m̆̈ ♥

どれもめっちゃ可愛いです〜(^ω^)💗
わたしも女の子妊娠中で、名前の候補に このみちゃん ありました♫
なのでわたしは、このみちゃん推しです😊✨
るりちゃんは、ら行が続くので個人的に少し言いにくいかなあって思いました(>_<)

  • TOMY

    TOMY

    なるほど〜!ら行が続くと確かに噛みそうでした笑(≧∇≦)女の子を妊娠されているのですね♡お互い素敵なお名前をプレゼントしてあげましょうね♡ありがとうございました(^^)♡

    • 6月19日
deleted user

個人的に、心をこと読むのは好きじゃないです😅

杏奈ちゃんに1票です( ˆ ˆ )/💗

  • TOMY

    TOMY

    なるほどです!ありがとうございました(^^)♡

    • 6月19日
はらぺこパンダ

「心」を「こ」と読ませるのに違和感を感じます。
「瑠梨」少し画数が多く、ごちゃごちゃした印象を受けました。
「環奈」「杏奈」がいいと思います。

  • TOMY

    TOMY

    そうなんですよ〜画数多いんですよね(笑)ありがとうございました(^^)♡

    • 6月19日
◎◎◎

私は女の子なら栞奈(かんな)
にしようと決めてました♪
が……
昨日ついてるのを確認したので
この度は見送ることに…笑
環奈ちゃん杏奈ちゃんが可愛いなと思いましたー♪♪

  • TOMY

    TOMY

    男の子なのですね♡お互い出産がんばりましょうね(^^)ありがとうございました♡

    • 6月19日
deleted user

かんなちゃんかあんなちゃんが可愛いなと思いました!

るりちゃん可愛いけど少しいいにくいかな?というのと心をこと読むのは今はかなり多くなっていますが、私の中では少し違和感があったので…個人的な意見ですいません(*_*)

  • TOMY

    TOMY

    いえいえ、貴重か意見ありがとうございます♡参考にさせていただきます(^^)♪

    • 6月19日