※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

みなさん夏でもボディクリーム塗ってますか?肌がカサカサしてたので冬に…

みなさん夏でもボディクリーム塗ってますか?
肌がカサカサしてたので冬に使ってたボディクリームの塗ったらベタベタして気持ち悪くなってしまいました😱
夏も塗ってる方、どんなの使われてますか?

コメント

ママリ

妊娠中から使ってるバイオイル使ってます!最初はベタつきますが後はしっとりになります。私は乾燥肌凄いので😱
夏だとクリームでなくボディローションにするとべたつかずいいと思います🥰

• そら

そら

ローションですね😄
    ありがとうございます✨

• 6月11日
まめ大福

1年中塗ってます☺️
私はしっかり塗りたい派なので夏だからと変えるわけではないんですが‥
この季節はさっぱりタイプのボディクリームがドラッグストアなどにたくさん並んでます

ちなみに、私は今はコストコの大容量のワセリンのボディクリームです

hana.

g&hというシリーズを年中必ず風呂上がりに付けています😊あと、栄養になる油もいろんな料理に入れて乾燥しないように心がけています😊

のーな

キュレルのジェルローション使ってます!
ベタベタしないのでおすすめです!

N

一年中使ってます!
ちゃんと保湿しておかないと将来大変な事になるので😂😂

ままりん

1年中塗ってます!
もうクセというかお風呂上がりの流れ作業みたいな感じなので塗らないと逆に気持ち悪いです😂
私はベタベタは気にならないので夏だから変える!ってことはしません💦
1年中ジョンソンの黄色いボトルのやつ使ってます😊

ジェルとかならベタつかないと思います👍
季節柄、ベタつかない!って商品が沢山出てると思いますよ😊