※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりらババァ
サプリ・健康

便をしたらおしりが避けるんじゃないかと思うくらい痛くて終わったあと…

汚い話でごめんなさい・・・

便をしたら
おしりが避けるんじゃないかと思うくらい痛くて
終わったあとに見ると便器が鮮血で真っ赤に・・・😭

いままでも便をしておしりが痛くても
今回ほど痛くはなく、ペーパーで拭いたら血が着く程度で
切れ痔かな?程度に思ってたのに

最近は裂けそうになるくらいいたくて鮮血で便器が真っ赤になるし
その後も歩いたりシャワーを当てたりしてもヒリヒリ染みるように痛みます😭

そのうち肛門科か消化器科に行く予定ですが、
同じ症状の方いますか・・・( ºωº ;)

コメント

anpanman123

私も数年前に同じ症状でした!
その時は肛門科(女医さんがいるところを探していきました)に行きましたよー。

私背が148と低く、体も小さいので肛門も小さいと。その割に大きな物が肛門から出るから切れて血が出てると言われました。
お薬をもらったのと、切れないように肛門マッサージをして下さいと指導されましたがとても自分ではできず😭

ウンチが硬くならないように下剤とかで柔らかい便に調整したり色々して今に至ります。

あれからはトイレの水が真っ赤になる程の血は出ないです