※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘、きのう幼稚園でトラブったものの『行きたくない』とはいっさい言わ…

娘、きのう幼稚園でトラブったものの『行きたくない』とはいっさい言わず登園。娘には悪意はなかったものの、非は娘にあるし、本人もそれをわかってるし沈んだ顔してた。不安そうに『ママは一緒にいかないの?』って言ってた。
大好きな幼稚園。けど、そうなったら行きたくない気持ちもでそうだけど、それでもちゃんと行った。   
いくらわたしに怒られてもすぐにケロっとするタイプだから、一晩寝たらきのうのことは忘れちゃうだろうなんて思ったけど、ちゃんと受け止めていた。
ちゃんと成長してる。

思えば家だとたいてい一回は失敗するトイレも、ほぼ失敗しないで帰ってくる。
頑張ってる。めちゃめちゃ頑張ってる。

今週はあと2日。あと2日頑張ったらソフトクリーム買いにいこう。娘は幼稚園頑張ってるから、私は娘のケアを頑張る!

コメント

はじめてのママリ

泣きそうになりました😭娘さん、すごく頑張ってるんですね!!ゆたんさんもお疲れ様です🙇‍♀️
頑張れー頑張れー!と私からもエールを送らせてください😭😭😭じゅうぶん頑張ってますが😵
ソフトクリーム、きっとすっごく美味しいです😭子どもの成長、素晴らしいです

• ゆたん

ゆたん

ありがとうございます(..)
    とにかくお調子者でへらへらしてるし、体はだれよりも小さいし、心配でしかたないんですが本当に頑張ってるようです。
    トラブル自体はよくないことですが、娘の成長が見えたことは嬉しかったです!

こどもの成長は本当に素晴らしいですね(^-^)/

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっとお母さんがしっかり見守ってくれていると感じるから頑張ってるんだと思います😳1週間お疲れ様でした!😍

• 6月12日