あおえいママ
うちは太りすぎで、シワが一本多いと言われました。
うちは毎月検査に行ってますので脱臼ではありません。
☆ちゃきママ☆
股関節脱臼のシワは、左右非対称ですよね⁈👀
膝が上を向いていたりしなければ大丈夫かと😊
うちはよく脚を組むので、心配で整形外科受診しましたが大丈夫でしたよ⭕️あと、ムチ②でシワが出来てます( *´艸`)
あおえいママ
うちは太りすぎで、シワが一本多いと言われました。
うちは毎月検査に行ってますので脱臼ではありません。
☆ちゃきママ☆
股関節脱臼のシワは、左右非対称ですよね⁈👀
膝が上を向いていたりしなければ大丈夫かと😊
うちはよく脚を組むので、心配で整形外科受診しましたが大丈夫でしたよ⭕️あと、ムチ②でシワが出来てます( *´艸`)
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
子供の服のサイズについて。アドバイスください。 昨日写真のようなオールインワンのお洋服を買いました。長すぎるとダメかなと思い100サイズを買いました。 娘は5才で104センチ15キロ。 着せてみるとぴったりな感じなの…
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント